Home

Red.lolの不定期日記


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

曲紹介

またまた書く事ないんで曲紹介でもします(´・ω:;.:...

注意
自己満の記事なんで、音楽性が合わなかったりする可能性があるので注意

では早速

Artist : FACT
Music : a fact of life


こっちはLive

今頃とか言わないでね(´゚'ω゚`)
やっぱりライブ映像は聴いてて見ててテンションあがりますね(`・ω・´)



Artist : ONE OK ROCK
Music : Re:make

新曲きましたね!



Artist : Fear, and Loathing in Las Vegas
Music : Jump Around

以前も紹介しましたFear, and Loathing in Las Vegas
今回ミニアルバム NEXTREME が 2011.7.13にリリースされたので紹介 もちろん購入しました^q^



Artist : absorb
Music : Bless you

今は無き absorb 。゚(゚´Д`゚)゚。今改めて聴くと本当良い曲やなぁって思う



Artist : UNISON SQUARE GARDEN
Music(Album) : Populus Populus

安定のUNISON! やっぱり一番好きだなぁ(^ω^) もちろんこのアルバムも購入したよ!



Artist : Tacica
Music : 命の更新

病気で活動休止してたけどこの前また活動開始したっぽいね
(インディーズ時代に聴いてたアーティスなんで今はさっぱり聴いてないって言うねw)
せっかくなんで紹介してみました

今日はこれくらいかな(`・ω・´)

長文で失礼しました

ではまた

行けます

  • 2011-07-14 (Thu)
  • AVA
今日からクラン戦行けます(`・ω・´)シャキーン

思うんだが

皆さんも思ってると思うけど、高いお金掛けて性能の良いマウス、ヘッドフォンもしくはヘッドセット、キーボード、マウスパッド、サウンドカード等

そういうの持っていてもキルできない人は俺からしたら[なんなんだよ・・・]ってなる

あぁぁぁぁあああ羨ましいよ本当

『エスポ×キャノンボール』イベント

  • 2011-07-04 (Mon)
  • AVA
『エスポ×キャノンボール』イベント

見事優勝いたしました!

皆様ありがとうございました!

クラン

  • 2011-06-26 (Sun)
  • AVA
ここ最近クラン戦ができてない状況・・・w

原因を説明していきますと

・IN率の低下
・リアルの忙しさ
・たけさんがPCこわれたw
・メンバー不足

たまに4人いて後1人!って事が多いんです

俺も最近INできてなくて申し訳ないです・・・

クラメン募集部屋立ててもあんまり良い人こないですしねぇ(´Д`)

クラン戦したああああああああい

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

