Home > スポンサー広告 > AVAってなんぞっ?て人の方へ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yamaro123.blog22.fc2.com/tb.php/14-3ced08f4
Listed below are links to weblogs that reference
from Red.lolの不定期日記

Home > スポンサー広告 > AVAってなんぞっ?て人の方へ

Home > AVA > AVAってなんぞっ?て人の方へ

AVAってなんぞっ?て人の方へ

  • 2009-08-26
  • AVA
Q,AVAってなんぞ?

AVAというのはオンラインFPSゲーム Alliance of Valiant Arms 通称AVA(アヴァ)
↓公式HP↓
http://www.avaonline.jp/

Q,FPSってなんぞ?
First Person Shooter(ファーストパーソン・シューティングゲーム)
の略です!
画面に登場する主人公の視点でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのことです。

↓の動画を見ればどんな感じか分かると思いますb
▼参考動画(実況主opayaさん)


Q,見てて酔う・・・
慣れが肝心ですかね。
どうしても慣れないって方はプレイ動画の視聴、ゲームプレイをしないことをお勧めします。

Q,実際にやってみたい!
AVAをプレイするのには結構なハイスペックPCが必要になってきます。(最近のPCなら大丈夫かと)
http://www.avaonline.jp/game_intro/before_playing.asp
このサイトへ行って動作環境の確認をしてもらえると自分のPCがどんなもんか分かると思います。

Q,実際にやってみたけど全然倒せない
自分もです(´・ω:;.:...
動画などみて参考にするか、チャット等で質問などしてみるといいかもです
うまい人の動きなどを真似するのも良い事です
テニスやサッカー、その他スポーツをやってると分かると思うのですが
何処かで相手裏をかくというプレイをすると思います
AVAでも相手の裏を狙って倒すといったプレイの仕方があります、その点を重視していけば相手を倒せるかと思います!

~以上AVAの紹介でした~

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yamaro123.blog22.fc2.com/tb.php/14-3ced08f4
Listed below are links to weblogs that reference
AVAってなんぞっ?て人の方へ from Red.lolの不定期日記

Home > AVA > AVAってなんぞっ?て人の方へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

