Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

どもです

皆さん、おはこんばんちは

ブログなんてもう放置してました


昔の記事を黙々と読んでたんですが、このブログを作ってもう2年経つんです

ほぼ放置の時期でしたが、なんか昔の記事みてるとジーンと来てしまったりしてる自分が怖いです

そんな自分も今じゃ就職活動中ですよ

高校の頃なんか皆と遊んだり、家帰ってAVAやったり本当自由気ままでした

昔に戻りたいって本当思いますね



またなんでブログの更新をしたかといいますと

就職活動中なんですが

AVAに軽く復帰した感じなので改めて書かせていただきました

一応昔からの付き合いの長い まんぼー とクランを立てた感じなんですが

まぁガチって感じでなく、暇なときにクラン戦ができたらいいな程度です

そんな感じでよろしくお願いします


就職活動中にAVAなんてやってんじゃねぇって思ってる方々



その通りです

Home > 2012年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

