Home > 2011年01月

2011年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

超久々の更新!

  • 2011-01-28 (Fri)
  • AVA
いやぁ 更新全然してませんでした><

ここ最近は、バイト+教習所などで色々とINすることも減ってきました・・・(正直更新するネタが無いのよw)

さて!何故いきなり更新したかと言いますと

またまたオフライン大会への出場ということで宣伝しておきたいだけですはい

以前もオフライン大会へ参加させていただいたんですが、今回も2月に暇ができたので参加したいと思います!

【公認店舗オフラインイベント】2/6(日)
『エスポ×キャノンボール』KeNNy、井上プロデューサー参戦!
「エスポ×キャノンボール」の合同イベントで寒さを吹き飛ばそう!
今年も昨年以上に盛り上げて行きますので、
熱いユーザー様のご参加を心よりお待ちしております!!

今回で4回目となるエスポ2店舗、キャノンボール5店舗、
合計7店舗によるイベントの開催が決定しました!

ワキアイアイとした雰囲気の中で、行われる真剣バトルに参加してみませんか?
近隣のユーザーの皆様、この機会に集まってAVAれましょう!


との事w

今回もエスポ上尾店様の所で参戦いたします!(・ω´・)b

それと今回は!見学するだけで5000ユーロ貰えちゃうのよ!  まぁ人によっては交通費をかきnあwせdrftgyふじこlp@;「:


今回は『井上P様、KeNNy様』が参戦されるということ! + USTREAM生配信もあるということ!

井上Pさんとケニーさんはキャノンボール大森店での参戦らしいのでネットでの対戦ですかね!
直接お会いしたかった!

ネカフェ太郎さん活躍のUSTREAM生配信もたぶん大森店が基準となっての配信になってしまうのかな?
一度で良いから映りたい!生放送!

とりあえず!エスポ上尾店様の所で頑張っていきたいと思います!w

打倒井上P

追伸
まんぼー(Lap_M.nb)も参加します

Home > 2011年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

