Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クラン戦チャンネルにて思う事

  • 2010-12-20 (Mon)
  • AVA
更新を全くしていなくて申し訳ないです

最近というか前から思うのですが、クラン戦チャンネルで 5-5弱めのみ や 3-3最弱のみ など 弱めの単語が目立つんですが、さすがに弱め部屋が多すぎやしませんか^^;

そこで弱めの部屋名でプレイしている動画を一つ見てみたんですが、弱めって言うほど弱めじゃないと思います

正直指示もしっかりできてますし、ちゃんと立ち回りなどしっかりしていて、正直びっくりしました

通話ソフトもスカイプではなくマンブルなどをちゃんと使用していて、決して弱めのクラン戦には見えませんでした。

俺よりしっかり指示などできていて、俺の立場ないですよ・・・(´・ω・)


一つの動画しか見ていないので、これが絶対というわけでは無いのですが、驚きです!

自分もEyedropsの時代では、弱め部屋など入ったりしていましたが、やっぱり弱めばっかりじゃつまらいですよね・・・

LapiNもいまどれくらい強いのか分からないですが、弱めを付けるほど弱くは絶対ないです!

AVA動画サイト

ここに色んな方が動画あげてるので見てみるのも面白いかもです

結構クラン戦動画が多くて、このクランはこんな立ち回りしてるんだなとか思ったりしますね!

参考になるかならないかは視聴者次第ですが^^;

追記
ブログ訪問者数10000達成ありがとうございます!

Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

