Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恋人は必要なのかw?

俺「あはぁー学校遅刻するぅー!
  親父!車で送ってって><」
父「あいよ」














































遅刻でした^p^



ふと授業中に思ったんですが、彼女っていたほうがいいんですかね?

自分的には居たほうが良いと思う時もあれば、面倒くさいしいらないかなぁーとか思う時もあってあやふやw

良い面
・支えになると思う
・相談相手
・楽しい
・勝ち組 etc

悪い面
・お金がかかりそう
・メールが面倒くさそう
・なんやかんやで別れたりしたら気まずくなりそう
・喧嘩なんかしたら面倒だと思う (友達のを見てて思った) etc

自分的に理想はおしとやかな人が良いんだよなぁwww
いわゆる真面目さんだw
俺は頼られるより頼りたい駄目な人間タイプだからどうしよもないw

もし作るとしたらどうやって告白とかすりゃーいいかわからんw


ってw俺になんか彼女なんかどうせ出来ませんがwww

せめて想像だけでもプラス志向にw

あw後、2月くらいにインターンシップって言って職場体験てきな行事がありまして、そこで
自分の希望が幼稚園なんですがこれって変ですかねw^^;?

将来も幼稚園の先生になりたいとか思ってた時もあったんですが

ピアノ!!!が弾けなきゃいけないらしいです・・・

弾けねーよ\(^o^)/

ってことで今は挫折中w

長文になりましたがこんな所です><

これからどうなるんでしょうwトホホ・・・^^;

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

