Home > AVA

AVA Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

AVA

  • 2013-01-26 (Sat)
  • AVA
内定ももらったのでここ最近は元LapiNのメンバーとかと通話したり、AVAでクラン戦したりしてます。

AVAでは「アウトレイジ」というクランに所属させていただいております!

昔Hpaymに居た時の事を活かしてある程度は頑張っています!

んまそゆ事で!見かけたらヨロシクです!

クラン

  • 2011-07-30 (Sat)
  • AVA
クラン戦がしたいのでHpaymを抜けました申し訳ございません
最近IN率が悪くクラン戦が全くできていなかったので今回の件にいたりました

とは言ったものの他のクランに行くあてなんか無いんですがねw^p^;

それと

最近lolってゲームやってるんですがあれ難しいですねw

いやぁ俺はまだAI戦で腕鍛えるしかないねw

行けます

  • 2011-07-14 (Thu)
  • AVA
今日からクラン戦行けます(`・ω・´)シャキーン

『エスポ×キャノンボール』イベント

  • 2011-07-04 (Mon)
  • AVA
『エスポ×キャノンボール』イベント

見事優勝いたしました!

皆様ありがとうございました!

クラン

  • 2011-06-26 (Sun)
  • AVA
ここ最近クラン戦ができてない状況・・・w

原因を説明していきますと

・IN率の低下
・リアルの忙しさ
・たけさんがPCこわれたw
・メンバー不足

たまに4人いて後1人!って事が多いんです

俺も最近INできてなくて申し訳ないです・・・

クラメン募集部屋立ててもあんまり良い人こないですしねぇ(´Д`)

クラン戦したああああああああい

Home > AVA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

