Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「エスポ×キャノンボール」の 合同イベント

さぁ来ました!

「エスポ×キャノンボール」の合同イベント!

さてさて行こうかなと!

だがしかしね

何処の店舗に行こうかなと言う所なんですよ

まぁ最寄が エスポ上尾店様 なんですが(家から約40分)

前の時は相手がクランで固まっていたので正直勝てないです^^;

んで今回は キャノンボール大森店様 の方に行こうかなとか思ったりしてます(家から約2時間)

まぁなんでわざわざ遠くの店舗に行くの?って所なんですが

他の店舗でもね ぜひね プレイね してみたいわけですよ

まぁ行ってる学校が大森のすぐ近くなんでせっかくだし行ってみようかなと

たぶん面倒だからどうせエスポ店様の方になるのかなw

まぁ気分で決めてく!

って事でどっちか行くかもです

UTL(うさちゃんトーナメントリーグ)

UTL(うさちゃんトーナメントリーグ)
開催のお知らせ。

詳しくはこちらへ はるぼうブログ

初心者でも大歓迎!ワイワイ楽しくやろうず!(`・ω・´)

現状報告

うぇうぇ

熱+風邪でINできませんでした(;^ω^)ごめんなさい

さかのぼる事24日の火曜日から体調が悪いく熱が出たりしていたわけであって

25日の体育祭で熱がありながらも熱い中動き回ってたわけで(ゲストに長州小力がきてた

その日の帰りに病院行って、点滴、レントゲン、採血されたわけで

看護士「血液ドロドロで検査できないですね( ^ω^ )」

( ^ω^)・・・

んで昨日は一日寝込んで

今日は何とか体調が回復してきた感じかな

来週は学校いけるZE!

INできなくて申し訳ない!

|彡サッ

書くこと無い

今日は結構クラン戦した!

SS撮って無くてごめんなさい('A`)

やっぱり思ったのが、指揮する人の偉大さかな

俺は報告とかしかしないから指揮なんて全然できない・・・

はるぼうさんがオーダーだしてるから、それに合わせた自分なりの立ち回りを心がけてる感じかな

しかし難しい(´Д`)

でもやっぱりクラン戦で勝つのはたのしすなぁ!

AVAれ祭2011 秋葉原―春の陣―のレポでも

昨日参加させていただきましたAVAれ祭2011 秋葉原―春の陣―

今回は、 まんぼーさん S.rAbb1tさん Aqciaさん Aqciaのお友達 とご一緒させていただきました

会場へ2時間前に来たんですが2時間前なのに凄い行列が・・・

P1000287.jpg
画質を荒くしてるのは顔等の肖像権のため仕様なのでご了承ください

この後もっと奥の方まで列がありました

そして会場へ!

P1000294.jpg
受付で兵種カードとガチャコイン1枚を貰いました


そしたら・・・

場内飲食、録画、撮影禁止・・・

あらら

って事で中での写真はないですごめんなさい

場内の雰囲気はネカフェ太郎さんのUstream配信の録画が残ってると思うのでそちらをどうぞ!

そして

リアルAVAガチャ!

3枚で一回だけ回せる高確率ガチャと1枚で1回まわせるガチャ二種類がありました

自分は高確率ガチャを!てかどう考えても高確率ガチャの方が良い

高確率ガチャには3個の商品が入ってるし、1回の奴とほぼ変わらないのに中の商品が良いっていうね

んで俺が出たのが
・Mosin Nagant
・アナコンダククリ(永久)
・50,000ユーロ

FGでなかったぁ・・・ってなったんですが、とある方が50,000ユーロとFR-F2を交換してくれて、FRとFG交換してくださいって人が居たんでそれでFGをゲット!

やったね(^ω^)

って事で収穫が
・Mosin Nagant
・アナコンダククリ(永久)
・FG42

おいしい!

来て良かったです!

そして試合なんですが、Sleepの独占でしたね^^;

しゃかさんがAIMすごかったですね!

イベントも一通り終わり

その後懇親会へ!

懇親会では運営方々、Risonanzaの皆様、Sunsisterの皆様、主催者のよしそこだ様

今回はありがとうございました!

自分が同席した人たちは内緒です^p^

すごく面白い席でとてもたのしかったです!
P1000321.jpg
こんな雰囲気

今回は楽しいイベント、懇親会等を主催なさっていただいた運営様、よしそこだ様、参加者様、本当にありがとうございました! また機会があった時はよろしくおねがいします!

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

